2024年も「ヒカリモノガタリ」をよろしくお願いいたします。
心よりお見舞い申し上げます。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
2024年は能登半島地震、羽田空港事故など衝撃的な年明けとなりました。
犠牲となられた方々に謹んで哀悼の意を表します。被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また現場で対応されている方々に感謝を捧げます。皆様の安全と健康、復興をお祈り申し上げます。
私事ですがヒカリモノガタリ主宰の身内も津波警報地域におりまして、緊迫の新年となりました(結果的には大きな被害の出なかったエリアでした)。今後もささやかではありますが、寄付など支援をしていければと思っております。
ご愛読・応援ありがとうございます。2024年も宝石箱のようなWebメディアに!
私たちも、多くの方の癒しや笑顔、勇気になるような記事を安定的に発信していきたいと心を新たにいたしました。
2018年に誕生、2019年、ジュエリー・アクセサリーと大人のおしゃれに関わる情報を発信するWebメディアとしてリニューアル、発信を続けてきた「ヒカリモノガタリ」。
リニューアル後丸5年、おかげさまで多くの方に愛されるサイトに成長しております。
これも折々に訪問してくださる一人ひとりの読者の皆様の応援の積み重ねです。本当にありがとうございます。
2019年のリニューアル時に掲げた私たちの基本方針。
“例えば小さなペンダントの光ひとつが、あなたの表情を輝かせ、心を励ましてくれることがあるのではないでしょうか。
それは太陽の光や鉱物など自然の持つ力と、人間のクリエイティブな情熱や手仕事の力、すべてが結集して、あなたを応援しているから。
そんなものづくりの価値を大切にしながら、私たち自身もジュエリーのように良質な記事作りを心がけ、あなたを応援する小さなヒカリになれるよう尽力します。”
2024年も初心を忘れず、おしゃれ心を大切にするすべての人に役立つ情報や読み物をお届けしてまいります。
「ヒカリモノガタリ」の記事はすべてオリジナル。ディレクター、ライター、デザイナーが参画して執筆・制作しています。
いつでも誰かにとって輝く読み物がある、宝石箱のような胸躍るWebメディアに。さまざまに環境も変わりゆく時代にあって、自分たちらしく良質な記事をお届けしてまいります。
2024年も「ヒカリモノガタリ」をどうぞよろしくお願いいたします。
ヒカリモノガタリ編集部
この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます
マーケティングディレクター、ジュエリーに詳しいライター、女性メディアライター、ジュエリーデザイナーなどによる専門チーム。